FC2ブログ



ペット募集中★

うーんやっぱしみんな男の子はこんな感じのセクシーな感じにドキドキしちゃうのかな?
黒が似合う女になれるようになりたいな♪
谷間って男の子は好きだよね?
顔を埋めたい?
それとも挟まれたい?
パイズリはおとこの夢?
うーん残念♪
言う事聞く良い子にしか
莉奈はサービスしてあげないんだからね(・∀・)ニヤニヤ

莉奈のペットになりたい人は手挙げて〜ヽ(゚∀゚)ノ

でも勝手にアソコを挙げたら許さないんだからね♪
お仕置き決定ね☆


Picture2039-thumbnail2.jpg

Picture2037-thumbnail2.jpg


押さないならご褒美はあげないからね♪

エログ-(エログランキング)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

はぁーい

是非ペットにしてください。
どうしたらなれますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はぁーい☆はぁーいまさし君へ♪

どうしたら?
うーんまずはどんなペットになってくれるのかちゃんと事細かくリアルに教えてね♪
yahooメール届くようにしてある携帯アドレス教えてくれたら暇があったらメールしちゃうかも☆

Re: 下部君へ

なんだーなってはくれないの(笑)♪でも莉奈ば気分屋さんだから
けっこう相手するのは大変かもね(´∇`)
大変な体験してみたい?

Re: ひろき君へ

そんなにイカされ地獄体験したいんだ(笑)
でもその時は身動きとれないようにしてからじゃないとね♪

Re: 潤君へ

パイズリも顔面騎乗もってどんなエッチな妄想してるの?
そんなつもりじゃなかったのに…そんなエッチな妄想するなんてイケナイペットだね(・∀・)
お仕置きしちゃおっかなーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろき君へ♪

えーそんな事言われたら本気にしちゃうかも♪
目隠しで縛って…放置プレイとかしちゃうかも(笑)
莉奈ってけっこうツンデレみたいだからw

hajime君へ

えー楽しそう♪
けっこう経験有りのM君なのかな?
とりあえずアドとか教えてくれたら細かい事色々聞きいて♪それで
ハメ外したいかも莉奈も♪最近欲求不満気味だしぃぃぃぃw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろき君へ♪

じゃあいっぱい縛って
いっぱい
アヘ顔見ないとだね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

莉奈( ゚∀゚)ノ

Author:莉奈( ゚∀゚)ノ
莉奈はいつでもカワイイペットを募集してるから男の子も女の子もヨシヨシして欲しい子はいっぱい訪ねてきてね☆あと童貞君は大好きだから筆卸し希望も待ってるね☆
B88(E)W61H85で、玩具も好きだし、コスとかシチュエーションプレイは好きかも☆

莉奈への忠誠心
☆ランキング☆
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
66857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
2388位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
